忍者ブログ

SEWING * GIRL

─ 針仕事がダイスキなワタシの毎日

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0315
11月に挙式する友人タチに、
「どうしてウェディングベアを作って欲しい」と頼まれた。

手芸全般は苦にならないので、1も2なく引き受けた
…と言いたいところだけど、じつはテディベア作りは未体験。

でも、お祝いはしたい。
ワタシに作って欲しいと言ってきてくれたのも、正直嬉しい。

とりあえず、1つ作ってみようとキットを購入。

挙式の11月まではまだ時間があるし、
失敗しても、今ならまだ、2作目に取り掛かれるぞぃ!


で、早速、型紙を書き写してみた。



ここまでは、いいんだケドな~。
(ちょっとラインの鉛筆が濃いかな??)

この後、どうなるか…こう、ご期待!!

テディベア作りに詳しい方、
注意点など教えていただけたらとても嬉しいデス!!!

よぅし、がんばろっと。


※ちなみに…

うまく行けば、こうなりマス。


ハマナカ  KW-82 レーヨンディストレス・ホワイトウェディング
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
DAYS
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SITES











手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP