忍者ブログ

SEWING * GIRL

─ 針仕事がダイスキなワタシの毎日

   2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1105
高等科の課題第1弾です。

「ベアーズ ポー」とは、クマの手。
って、高級食材じゃーン!

色あわせは、「クマ」って聞いちゃったから
クマから離れられなくなってしまってコンナカンジに。




真ん中の4つの赤が、手のひら。
周囲の△が爪(爪はスクラップで)。

久々に、悩まない配色。
っていうか、最初から、
手のひらはこれだー、って決まってた。
だって、この赤い布、
クマちゃんの手のひらっぽいんだもん。

色合いが濃いから×って言われるカナと思ったけど、
意外と大丈夫だったみたい。よかった。よかった。


ところで、高等科はパターンがたった9つしかない。

そのほかは、全部作品。

おいおい大丈夫かよ。


で、本科の時も思ったけど、
テッキトーに配色してるから、
最終的にサンプラーになったときにどうなるやら…。

まぁ、仕上がれば、いっか♪


---
ブログの記事なんて書いてないで、
そろそろ原稿(仕事)かかなくっちゃ…。フゥ…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワタシも今、リース作ってます。
めちゃ時間かかる上に、なんだか失敗した感じ・・・

でもリリーのタペをまだ抱えてるのでくるしーですう
りぷりぷ URL 2006/11/05(Sun)22:47:44 編集
>りぷりぷ さま
ん~!
相変わらすりぷりぷさん、ハイペース!!

この感じだと、年内には抜かされちゃいますネッ!

私もリース、できたにはできたんですが、
なんか、へん。。。
かわいくない。。。

本体にぐるぐるリボンを巻いて
なんとなくぱっと見をごまかしてみました。

リリーのタペはかなり強敵だけど、
りぷりぷさんだったら乗っちゃえばスグですよねっ!!
リコ(管理人) URL 2006/11/06(Mon)02:32:44 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
DAYS
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SITES











手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP