忍者ブログ

SEWING * GIRL

─ 針仕事がダイスキなワタシの毎日

   2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1129
お久しぶりでございます。

怒濤の締め切りラッシュで、
完全缶詰状態の日々。

昨日までほぼ仮死状態でいました。
今はすっかり抜け殻のリコです。
燃え尽き症候群的な。

ここのところ、まともな食事を取らずに、
お菓子やらマックやらで過ごしていたら、
すっかりお肌がぼろぼろに。

そしてなにより、
衝撃の事実。


突然、体重3キロ増加っ!!!


パソコンの前に座りっぱなしで、
お菓子食べながらただひたすら原稿描いてるんじゃ、
そりゃ太ります。
体が重い。階段を上る足が重い。
そして、なんか、体調悪っ…。

粗食が一番ですね。精進料理と言うか。

ただでさえ、冬は肥えてしまいがち。
ここらでひとつ、ダイエットを始めます。

さて。

明日からまた、キツい2週間が始まります。

本当は今日も仕事をすれば良かったんだけど、
さすがにノンストップでお仕事は精神的に持ちません。

会社員時代は、休日に強制的に仕事から離れられていたけれど、
家で仕事をしていると、ヘタしたら、
24H365Dがオンタイムになってしまう。

自己管理が大事です。

というわけで、今日は世間的には平日だったけれど、
私にとっては、自分で設定した「休日」。

縫い物とお昼寝で過ごしました。

明日から気合い入れ直して頑張るぞっ!! おうっ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
DAYS
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SITES











手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP