忍者ブログ

SEWING * GIRL

─ 針仕事がダイスキなワタシの毎日

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1003
明日は仕事があるのに、だから、早く寝なくちゃいけないのに、そんな日に限ってなかなか眠れません。で、パソコン遊びをしています。

mixiで遊び、iTunesに音楽取り込み、…と、思い当たる一通りの事を終えて、とうとうやることなくなってしまったので、最後にブログいじりに突入。

久々にテンプレートを検索したら、新しいデザインがタクサン登録されていたっ!

昔やっていたブログでは、来た人が「いつものブログだ」って分かってくれるように、テンプレートはあえて変更しないようにしていたんだけど、ここは自分の趣味のスペースだし、好き勝手にイメチェンしたってイイノダー!ということにして、この「SEWING * GIRL」では、ちょこちょこデザイン変更してます。

今日だけでも、3つもお気に入りのテンプレートを見つけてしまった。

なので、この先も時々模様替え(?)しながら、細く長く続けていこう~と思っています。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
DAYS
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SITES











手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP