忍者ブログ

SEWING * GIRL

─ 針仕事がダイスキなワタシの毎日

   2024

0421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0530
たまには手芸以外のお話も。
因みに、今は仕事中です(*^-^)

我が家には、17歳になるヨークシャーテリアのお姫様がいます。

姉バカ覚悟で…

かわいいの、ほんっとに。



でも、
じつはこの写真はまだ元気だった頃、2年ほど前のもの。

今の姫は、
お年を召してしまったから、すっかりボケてしまって、
ぐるぐるぐるぐる、
部屋の中を歩き回ってる毎日。

足腰も弱ってて、目も見えないから、
フラフラ、ふらふら。
壁にもガンガンあたってる。痛そう…。

ワタシをはじめ、家族のことも、
今となってはわかってるのかどうか。

でも、時々、チュウをしに来てくれる。
ふらふらってしながら、「おねぇちゃん、だっこ~」ってカンジで寄ってくる。

そんな、愛しいワタシの妹の紹介でした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大事な妹ちゃんが、年をとっていくのを
目の当たりにするのはとっても切ないね。

だけど、これから・・・だもんね。
まだまだ長生きしてね。
りぷりぷ URL 2006/05/30(Tue)18:01:52 編集
>りぷりぷsama
赤ちゃんだったイモウトが、
いつの間にかワタシの年齢をすっかり超えてしまいました。
待って!!置いていかないで!!
って言う気持ちでいっぱいです。

でもきっと、まだまだ元気でいてくれるはず!
介護大変っ!って文句を言える幸せを噛み占めながら、
ずっとお世話してイケたらなって思います。

りぷりぷさん、あたたかいコメントを
アリガトウゴザイマス。
ウルウルしてしまいました…(照)。

りぷちゃんもずっとずっと
元気で一緒にいられますように!!
YOPPY(管理人) URL 2006/06/05(Mon)00:17:15 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
DAYS
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SITES











手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP