忍者ブログ

SEWING * GIRL

─ 針仕事がダイスキなワタシの毎日

   2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1009
久々に、ハワイアンキルトに着手しています。

前回の作品「ハワイアンキルト 作品4 ハワイアンキルトのショルダーバッグ」と同様、今回もフェリシモのキットで、クリスマスタペストリーを制作中!!

現在は、柊のアップリケが終了したところ。



ちょっとつれてる部分もあるけど、ここら辺は後々エコーキルトでごまかせるかな~と思ってるんだけど、甘い考えカシラ。

まだこれだけだと、ちょっと地味で、マラソンで優勝した時のような感じ(そうか?)。

これから、柊の上に、赤のプルメリアをあしらいます。

これで、クリスマスムードが俄然アップ!!…するハズ。

今日は仕事もないし、飲み会の予定もないので、
夜までこのタペを進める予定。

さて、どこまで進むかな???
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは♪
はじめまして(*^_^*)
私も日本手芸普及協会の講師資格取得の為、勉強中ですっっ♪
今は高等科コースのダブルウエディング製作中ですっっ
といっても横道にそれてばっかりなんですけどっっ_(^^;)ツ アハハ
ハワイアンキルトのバックもとても素敵です~
また、遊びにきますねー♪
riko URL 2006/10/10(Tue)17:52:51 編集
>riko さん
コメント、ありがとうございます♪
お名前が私と一緒で嬉しいです(^-^)

私は、今年の10月から、
やっとやっと高等科なので、rikoさんのほうが先輩ですねっ!

rikoさんのサイトも拝見しました!
私は赤系の配色がちょっと苦手なんです。
特に、ピンクは自分のキャラクターが男っぽいので
どうやって使ってよいのかとまどってしまう感じ。
rikoさんは、ピンクや小花柄を
すごく上手に使ってらして、
同じ課題作品でも私のと違って、すごく優しいですl。
うらやましいです。。。!

これからも、お互いがんばりましょうっ!
いろいろ情報交換してきましょうねっ♪
リコ(管理人) URL 2006/10/12(Thu)02:01:24 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
DAYS
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SITES











手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP